九星で占う今年の運勢

風水家相で占う!令和5年(2023年)九紫火星の運勢

頭の回転も美的センスもピカイチのあなた、氷雨降る冬闇のトンネル運に入ります。

今年は北の厄年宮(F)に入ります。

真っ白な雪の荒野、寒さが身に染みてくる極寒の中、ぬかるんだ穴に落ち込む年です。

ぬかるみにはまって動けない車のように、もがけばもがくほど無駄な体力を消耗します。

次の好機が巡ってくるまで無駄な動きは控え、明るい未来へのイメージトレーニングと体力作りに励みましょう。

今年はご自分を車検に出してしっかりメンテナンスしてください。

ただしお住まいの北に倉庫があるなどの吉相でプラス状態の方は厄当たりというラッキーな運に恵まれます。

儲けのネタが棚からボタ餅式に落ちて来ますよ。

反対に浴室やトイレなどの凶相でマイナス状態の方は運気、気力、体力を上げる必要があります、北側に観葉植物と炭を置いて運気アップされることをお薦めします

金運は低調です、お財布の紐は固めで堅実に過ごしましょう。

健康面では感染症、下の病、婦人科系の病にご用心ください

キーパーソンは一見冴えないけど意外に面白い中年男性です。

ラッキーアイテムは葉っぱに丸みがある観葉植物。

ラッキーカラーは緑。

メールマガジン登録はこちら

お問い合わせ

電話による無料相談受付中!
092-761-3685
092-761-3685
営業時間/10時~19時(土日祝祭日も営業)
092-761-3681
四柱推命学による運命鑑定
「四柱推命学による運命鑑定」をベースとした
他にはない風水家相による鑑定・設計で
あなたのお悩みを解決します!