九星で占う今年の運勢

風水家相で占う!令和5年(2023年)六白金星の運勢

頼まれたら嫌と言えない親分肌のあなた、自分にご褒美をあげて一休みの年です。

今年は西の一服宮(C)に入ります。ゴールドに輝く稲穂の恵を収穫できる年となりそうです。

豊かになれば気持ちにも余裕ができ、恋いにグルメにと浮かれたくなります。

ただし調子に乗って散財してしまう事も、しっかりと資金管理を行いましょう。

西はお金を意味する場所です。

お住まいの西に倉庫や物置がある吉相でプラス状態の方であれば、ザクザクとお金が入ってくる悦び多い年となります。

反対に西に大きな窓や玄関で開いている凶相でマイナス状態の方は、金銭トラブルが発生、人間関係もガタついてしまいそうです、特にお酒の席では気を付けましょう。

西の凶相には鳥の絵がついたアイテムや炭を置いてカバーしましょう。

また西は18歳未満のお嬢さんの素行に関わる場所ですので、お嬢さんがいるお宅はとくにお掃除を心がけましょう。

金運は大吉、今までの結果が現金化される年です。

健康面では呼吸器、肺炎、口内炎、虫歯にご注意ください。

キーパーソンは口やかましい奥様とおしゃべりな末っ子娘さん。

ラッキーアイテムは植物プランター。

ラッキーカラーはゴールド。

メールマガジン登録はこちら

お問い合わせ

電話による無料相談受付中!
092-761-3685
092-761-3685
営業時間/10時~19時(土日祝祭日も営業)
092-761-3681
四柱推命学による運命鑑定
「四柱推命学による運命鑑定」をベースとした
他にはない風水家相による鑑定・設計で
あなたのお悩みを解決します!