九星で占う今年の運勢

風水家相で占う!令和5年(2023年)一白水星の運勢

流れる水のように交際を広げて運気を上げていくあなた、自信回復の充電期に入ります。

今年は南西の準備宮(G)に入ります。三年続く厄年の最後の後厄運です。

疲れた身体を横たえエネルギーを充電してもらう年です。

準備宮では幸運期への出発のため母港に入り補給を受けます。

お住まいの南西が張り出しているなどの吉相でプラス状態の方は十分な資材が積み込めます。

反対にトイレや浴室があるなどの凶相でマイナス状態の方は補給物資が足りずガス欠での船出となります。

南西の凶相には、チェック柄のアイテムと炭を置いてカバーしましょう。

また南西は土地や資産という意味合いがあり、この場所を綺麗にお掃除しているとよい物件とのご縁が出てきます。

さらに家庭内においての主婦の座です。

この南西がマイナスのお宅は主婦が働くわりに家族から認めてもらえないなどの悲しい状態になりかねませんので心してお掃除を。

金運は今一歩。使うよりも貯める年と心して、安くて良い物を探して楽しみましょう。

健康面は胃腸などの消化器官、腹膜炎、子宮筋腫、便秘にご用心下さい。

キーパーソンは妻、母、姑そして職場の親切な女友達です。

ラッキーアイテムはキラキラ輝くアクセサリー。

ラッキーカラーは白。

メールマガジン登録はこちら

お問い合わせ

電話による無料相談受付中!
092-761-3685
092-761-3685
営業時間/10時~19時(土日祝祭日も営業)
092-761-3681
四柱推命学による運命鑑定
「四柱推命学による運命鑑定」をベースとした
他にはない風水家相による鑑定・設計で
あなたのお悩みを解決します!