九星で占う今年の運勢

風水家相で占う!令和5年(2023年)五黄土星の運勢

強いリーダーシップで迫力満点のあなた、なり振りかまわず競争の運に入ります。

今年は北西の強運宮(B)に入ります。

公私にわたり多忙な年で、自分の縄張りを守るため、ボスとしての権威を示すため走り回ならねばなりません。

実力が認められ社内で昇進し責任が重くなる方や独立開業を勧められたり、グループ内でのリーダーを任される方もいます。

お住まいの北西が凸状に張っているなどの吉相でプラスの状態の方ならば国一城のなるチャンスです。

反対に、北西が欠けて凹んでいるなどの凶相でマイナス状態の方は登ったハシゴが外され孤立し独立計画は失敗に終わりそうです。

また、お住まいの北西は主人の座を意味します。

ここがマイナス状態だとご主人が単身赴任でかえって来ないとか忙しくて家にいる時間が少ないお宅になります。

北西はぜひお掃除をして鏡と炭を置いてエネルギーアップしてください。

金運は入った分出ていく回転の激しい年となりそう、計画的に行きましょう。

健康面では肺の病気、脳出血、交通事故にご用心です。

キーパーソンは頼れる上司、ガンコ一徹のご主人様。

ラッキーアイテムは田んぼや畑の風景画。

ラッキカラーはベージュ。

メールマガジン登録はこちら

お問い合わせ

電話による無料相談受付中!
092-761-3685
092-761-3685
営業時間/10時~19時(土日祝祭日も営業)
092-761-3681
四柱推命学による運命鑑定
「四柱推命学による運命鑑定」をベースとした
他にはない風水家相による鑑定・設計で
あなたのお悩みを解決します!