新着情報

「運気が上がる家づくり10日間無料メールセミナー」で学びませんか?

全ては学びからはじまる!

手紙ぜひこちらからご登録下さい!!

セミナー

 さぁ、運気が上がる家づくり10日間無料メールセミナー」で学びませんか?

せっかく家を建てるなら、風水や家相を取り入れて、家族がハッピーになる家を作りたいですよね。

ある調査では、家を建てる人の6割以上が風水や家相を気にすると答えています。

そう、だからこのHPに辿り着いたあなたは多数派なのです。

「みんな、風水や家相なんて気にしないのかな?」

「工務店さんや住宅メーカーさんに変に思われるかな?」

なんて余計な心配はしなくて大丈夫なのですよ。

ただ、ネットや本で調べて見ると、それぞれに違った事が書いてあって

悩みが増えたとか、ワケが分からなくなったなんて話を良く聞きます。

3e029957929dd98d7c9353742c82d19f_s

そんなあなたに、ぜひ読んでいただきたいのがこの

「運気が上がる家づくり講座10間無料メールセミナー」です!

このメールセミナーは、運気が上がるお家のつくり方について基本的な部分をピックアップして、

10日間1日1通のメールを配信をします。

つまり、10日間で、運気が上がるお家のつくり方のポイントが学べちゃうってことです。
kasouzu

これから、お家の新築をお考えの方はもちろん、建て売りやマンションの購入をお考え中の方にも

参考にしていただける内容になっています。

では、10日間のおおまかな流れを、紹介しますね。

【1日目】
知らないと怖い!風水のルール

【2日目】
パワースポットに必ずある、○○って何でしょう?

【3日目】
科学的に解明された『気』の正体!

【4日目】
土地のエネルギーを上げるには○○を使おう!

【5日目】
まずはあなたの『取り扱い説明書』を読み解こう!

などなど...
セミナー風景

無料メールセミナーですので、もちろん、無料。

メールが届くメールアドレスだけご用意ください。

ヤフーメールやGメール、ホットメールなどは、迷惑メールフォルダーにメールが入りやすいので、

おすすめできません。

フリーメールを使う場合は、迷惑メールにならないようあなたご自身で設定してくださいね。

メールセミナーは10日間ですが、いつでもやめることができます。

メールの1番下の解除リンクをクリックすると、間違ってクリックしても1クリックで解除できます(笑)

購読をご希望の方は、本ページ最下部のフォームから、「お名前(姓)」と「メールアドレス」をご記入の上、

登録ボタンを押してください。

お名前は、「あ」とか「a」など適当な名前の場合や「tomo」とか「ともちゃん」みたいなものも多いので

漢字で苗字を書いてくださいね。

自動返信で5分以内にあなたのメールボックスに1つ目のメールが届きます。

届いていない場合は、迷惑メールフォルダーを確認してくださいね。

それでは、メールセミナーでお会いしましょう!

手紙運気が上がる家づくり講座10日間無料メールセミナーへのご登録

メールマガジン登録はこちら

お問い合わせ

電話による無料相談受付中!
092-761-3685
092-761-3685
営業時間/10時~19時(土日祝祭日も営業)
092-761-3681
四柱推命学による運命鑑定
「四柱推命学による運命鑑定」をベースとした
他にはない風水家相による鑑定・設計で
あなたのお悩みを解決します!