新着情報

運気を上げよう!風水家相の家づくりセミナー開催

早いもので2022年もあと半月となりました。

来年はどんな年になるのか・・・非常に気になるところですね。

風水では癸卯(みずのと・う)四緑木星中宮の歳となります。

暴れ星の五黄土星が中宮した2022年とは違い、穏やかで希望のもてる年となりそうです。

そんな世の中の流れと、個人の運勢とは別になります。

また、個人の運勢もまた住んでいる家の形「家相」によって吉凶がちがってきます。

たとえ同じ誕生日に生まれても、住んでいる家の形の影響をうけ、運勢の吉凶が違ってくるということです。

それほどまでに家の影響力は強い!ということ。だから運気は住まいから上がる・・・と言われるわけですね。

そこで、2023年の1月に「運気を上げよう!風水家相の家づくりセミナー」を開催します。

これから家を建てたい方、リフォームを考えてる方、土地を探している方、建て替えを検討されている方などに

向けて、運気を上げる家をつくるためにぜひ知っておいて欲しい風水家相の知恵をお伝えしたいと思います。

まだまだ具体的な計画はない、図面もない、そんな方々にこそ話を聞いていただきたいです。

今のお住まいの家相が気になっている・・・なんて方でも大丈夫ですよ。

どなたにでも活かせる風水家相の知恵をお伝えしていきます。

この機会に、ぜひご参加ください。

《こんな方にオススメ》

・新築をご計画の方

・リフォームを考えている方

・建て替えを考えている方

・運気を上げたいと思っている方

・風水家相に興味がある方

《講座について》

日 時:①2023年1月22日(日)13時~14時半

    ②2023年2月12日(日)13時~14時半

    どちらも同じ内容になります。

場 所:TAOセミナールーム   

    福岡市中央区黒門6-41アンピールメゾン黒門305

参加費:2,000円(税込)

定 員:8名

持ち物:筆記用具

お申し込み: こちらのフォームよりお申し込みください。

メールマガジン登録はこちら

お問い合わせ

電話による無料相談受付中!
092-761-3685
092-761-3685
営業時間/10時~19時(土日祝祭日も営業)
092-761-3681
四柱推命学による運命鑑定
「四柱推命学による運命鑑定」をベースとした
他にはない風水家相による鑑定・設計で
あなたのお悩みを解決します!