新着情報

建築専門・「風水家相鑑定士」資格認定講座のご案内

間取り設計やインテリアコーディネートに風水家相のアドバイスを加えてみませんか?~

最近、私の風水家相教室に建築士の方々が、勉強に見えています。

風水や家相に興味を持ったお客様が増え、対応する必要性を感じていると言われます。

また、建築設計事務所を新設するに当たって風水家相の知識を取り入れて、独自の事務所をお考えという若い方も

参加されています。

風水家相はもともと地球と人との融和を考えた建築学ですから、現代建築にも通じているのです。

こういう方々を応援したく、新年度下記のように風水家相講座を開講する予定です。

お問い合わせいただけましたら幸いです。

建築士やインテリアコーディネーターの方々が情報交換をしながら、お勉強を深める場となっています。

ぜひこの機会に実践的なスキルを身につけみませんか?

私も教室の傍ら風水家相設計事務所を開設して25年になります。全国的に数百件の設計実績を持っています。

こんな方にオススメです!》

・風水家相を取り入れた間取りの提案をしたい。

・お客様の風水家相に関するご質問に答えられるようになりたい。

・差別化できるスキルを身につけたい。

・今のお仕事にさらなる付加価値を付けたい。

・セミナーを開催して集客したい。

令和5年2月4日より開講(定員になり次第)全12回講座

☆昼の部:毎週第1、第3土曜日13:30~15:00(月2回)で6ヶ月間

☆夜の部:毎週第2、第4月曜日19:00~20:30(月2回)で6ヶ月間

※欠席された回は動画による補講が受けられます。

☆費 用:330,000(税込み)

 《内訳》入会金   5万円

           月会費   3万円(出席・欠席にかかわらずお納めください)

           教材費   2万円

     修了書   5万円 (資格免許発行)

☆場 所:福岡市中央区黒門6-41アンピールメゾン305号室

☆講義内容 : 気学による家相および八宅風水によるインテリア開運法・家の形と定義 ・家の張り欠け・宅芯(太極)の求め方・八方位の割り出し方・水回りの位置・家相鑑定の方法・家の解体法・改良法等々。

☆サポート制度:免許習得後3ヶ月間は、メール、電話、ZOOMでのサポ-トを行っています。実際に鑑定を行う際の不安や疑問にお答えし、個々の案件についてサポートしますので本当に使えるスキルが身につきます。

メールマガジン登録はこちら

お問い合わせ

電話による無料相談受付中!
092-761-3685
092-761-3685
営業時間/10時~19時(土日祝祭日も営業)
092-761-3681
四柱推命学による運命鑑定
「四柱推命学による運命鑑定」をベースとした
他にはない風水家相による鑑定・設計で
あなたのお悩みを解決します!