九星で占う今年の運勢

風水家相で占う!令和5年(2023年)三碧木星の運勢

好奇心旺盛でおしゃべり好きなあなた、我が世の春を謳歌する至福ゾーンに入ります。

今年は東南の発展宮(I)に入っています。

思いの全てが整うという有り難い発展宮にめぐります。

ビジネスに恋愛に見果てぬ夢ばかり追ってきたあなた、実現のパワーを授かる年。

いよいよご結婚にいたる方も多い年です。

お住まいの東南に倉庫や別棟があるなどの吉相でプラス状態の方は望みを大きく持って下さい。

お仕事上では遠方からの取引が決まったり、プライベートでは良きパートナーに出会えるか縁談がまとまる年です。

東南が凹状に欠けている・出入り口があるなど凶相でマイナス状態の方は商談が一歩手前で夢まぼろしのように消えてしまうとか良縁がまとまりにくくなります。

東南の凶相には草木柄のアイテムと炭を置いてカバーしましょう。

金運はウハウハの実入りの多い年、特に思わぬ大金に恵まれるなどラッキーな収入がありそうです。

健康面では腸、気管支、食道、頭髪など長いものや神経痛にご用心下さい。

キーパーソンは根回し上手なマダムと結婚適齢期のお嬢さん。

ラッキーアイテムは水槽で飼う金魚。

ラッキーカラーは水色。

令和5年九星廻座家相図(発展宮I)の確認はこちらから。

メールマガジン登録はこちら

お問い合わせ

電話による無料相談受付中!
092-761-3685
092-761-3685
営業時間/10時~19時(土日祝祭日も営業)
092-761-3681
四柱推命学による運命鑑定
「四柱推命学による運命鑑定」をベースとした
他にはない風水家相による鑑定・設計で
あなたのお悩みを解決します!