九星で占う今年の運勢

風水家相で占う!令和5年(2023年)の二黒土星の運勢

コツコツと努力を重ねる頑張り屋のあなた、ホップ・ステップで飛躍の年です。

今年は東の出発宮(H)に入ります。東は太陽が昇り始める日の出の場所です。

さあ、スタートの時です!今年はこれまでの陰の暗い世界から陽の明るい世界へと一気に飛び出します。

エネルギーが相当アップしますのであれもしたい、これもしたいと思いばかりが先走りするでしょう。

焦らず一つ一つを丁寧にこなしていきましょう。

お住まいの東が吉相でプラス状態の方には実のあるネタが舞い込んできます。

結果はすぐには出ませんが種は蒔いておくべきです。

逆に東にトイレや浴室がある凶相でマイナス状態の方はガセネタをつかみます…新手の詐欺にご用心ください。

東の凶相にはストライプ柄のアイテムと炭を置いてカバーしましょう。

また、携帯電話は東側の朝日の当たる部屋で充電するといち早く有益な情報が手に入りますのでお試しください。

金運はかなり盛り上げってきますが、札束でお財布が立つまでにはまだまだ時間がかかりそうです。


健康運は肝臓や神経痛、声帯の病そして交通事故に気をつけてください。

キーパーソンは音楽好きの長男さんと歌の上手い後輩です。

ラッキーアイテムはサングラス。

ラッキーカラーはピンク。

メールマガジン登録はこちら

お問い合わせ

電話による無料相談受付中!
092-761-3685
092-761-3685
営業時間/10時~19時(土日祝祭日も営業)
092-761-3681
四柱推命学による運命鑑定
「四柱推命学による運命鑑定」をベースとした
他にはない風水家相による鑑定・設計で
あなたのお悩みを解決します!