四柱推命教室ブログ

四柱推命学で小渕優子氏の運勢を勝手に占ってみよう!

●四柱推命学で小渕優子氏の運勢を勝手に占ってみよう!

こんにちは、はこしま李風です。

今日の話題と言えば、やっぱり小渕優子氏ですよね。

 大臣を辞任した小渕氏ですが、一体どんな星をお持ちなのでしょうか?

1973年12月11日生まれ時不明。 

父親の後を継ぎ、政治の世界で働く小渕氏。

しかも2人の子育てをしながら・・・。

 応援したい気持ちでいっぱいですが、それでもダメなものはダメ。

 一から出直す彼女に期待したいですね。

 

そんな小渕氏ですが、四柱推命学で見ると「傷官格」という星になります。

 非常に頭の回転が速くデキル女性。

分析力があり理論的に物事をとらえ、原因と結果の読み取りを瞬時に

行うことができます。

今回の辞任も今後の生き残りを考えて即決できたのではないでしょうか。

このあたりの潔さは見ていて気持ちが良い感じがしました。

また非常に誇り高い自信家ですので、見え透いた嘘や言い逃れをすることは

彼女のプライドが許さなかったのかもしれませんね。

 165790[1]

ただ気になるのは、エネルギー不足であるということです。

彼女が戦う土俵は政界、それはそれはド・えらい場所である以上、

もっと強い意志力と迫力が求められます。

この世界で活躍していくためには、何としてもエネルギーを上げる必要があります。

これは風水家相で対処していくべき分野です。

簡単に気軽に取り入れられる開運法としては、ラッキーカラ―。

小渕氏の運気を上げてくれる色を、ファッションやインテリアに取り入れて

その色の「気」を自分自身が浴びて過ごすようにします。

彼女の場合は、白やシルバーがラッキーカラーになりますよ。

テレビで拝見していると、いつもシルバーのものを身につけているので

これはgoodです。

色に含まれる五行の力が運気のバランスを整えてくれます。

この色を使うことで、自分自身のどんな運気がアップするのかをしっかり意識いている

ことも大切ですよ。

そうすると、仕事場で彼女の意見をはっきりしっかり通すことができ、

父親からそのまま受け継いだものも、自分でコントロールできるようになるはずです。

 641124[1]

小渕氏は今年で数え歳の42才です。

今いる運の流れは、40歳~49歳の10年間。

正直、そう悪い運ではありません。

周りからの協力や引き立てを受けられ、財を手にする運です。

彼女のマイナス面である、勝気さや、少々ルールを破って

しまうような面が抑えられています。

 

ただし「午」の歳である今年は、仕事上での問題がおこります。

しかもお金が原因で。

まったく今回の出来事は起こるべくして起きた事柄ですね。

それでも、議員辞職にまで追い込まれることはないでしょう。

4年程の期間を置いて、また復活してくるのではないでしょうか。

 

また、女性にとって、傷官とは「子供」を意味します。

きっと2人の子供さんをとても大事になさっていると思います。

反面、ご主人にはかなり厳しいはずです。

また彼女の命式カルテの中にご主人の星が見えてこないところからも

分かるように、家庭内でもご主人はかなり小さくなっているはずでが・・・。

まっ、ウチも同じような感じですけどね。(笑)

 

 ★通信講座・基礎から学べる!

四柱推命学通信講座DVD(6枚組)好評発売中!!

 

092-761-3685までお気軽にどうぞ メールでのお問い合わせはこちら