四柱推命教室ブログ

四柱推命で猪瀬直樹さんの運の流れを占う

●四柱推命で猪瀬直樹さんの運の流れを占う

こんにちは、風水師のはこしま李風です。

 

今日、辞任を表明した猪瀬直樹都知事の運勢を

四柱推命でちょっとだけ読み解いてみました。

 

猪瀬さんは偏官格

正義感が強く世のため人のために生きる人です。

直観力に優れ、感覚的に物事を判断します。

一匹狼で集団になじまず人見知りな面があります。

ちょっと近寄りがたい人物です。

 

さて、誰の人生においても出会う運というのは、

大きく10年ごとに変わります。

 猪瀬さんの場合は「7歳運」と言って、

7のつく歳ごとに運のめぐりが変わります。

 47歳~56歳、57歳~66歳、67歳~76際…という具合です。

 7694821

今年、猪瀬さんは数えの68歳、去年から新しい10年に入っています。

 ただ一つ前の10年も第七運という「変化の運」で、

非常に厳しい運を通ってこられました。

 

 職業上の変化、体質の変化、人間関係の変化、

中でも配偶者との関係です。

 

 猪瀬さんも、本格的に政界に関わり職業上の変化を迎え、

奥様を亡くされた時期です。

 この10年間が、人生で一番波が荒かったのではないでしょうか。 

 

しかも、同時に空亡(くうぼう)を迎えていました。

これは大殺界や天中殺と同じような凶運で、

苦労が多い割に良い結果を得にくい年回りとなります。

 

残り少ない癸巳の今年すが、猪瀬さんは「正財(せいざい)」

という運に巡っています。

正財とは、男性の場合「お金、異性」を意味します。

そういった事柄に縁の深い1年ということです。

 

一見、うらやましい1年のように思えますが。

この「お金・異性」とのプラスの縁なのか、

マイナスの縁なのかによって、その年の中身がガラッと違ってきます。

 

で、猪瀬さんの場合は…空亡という凶運を迎え、

なおかつ仕事運にキズが 入ります。

 

こんな年は、

お金や異性が原因で仕事上の大きな問題が起こる…ということ。

まさしくそんな事態で…残念ですね。

 

猪瀬さんは、ハッキリ物の言える政治家で、私は好きでしたが。

 とっても惜しいことです。

 

四柱推命を理論的に学べる教室:H26年2月開講生徒募集中!

 

 

 

 

 

 

 

 

092-761-3685までお気軽にどうぞ メールでのお問い合わせはこちら