最新情報

四柱推命学無料体験講座のご案内

●四柱推命学無料体験講座のご案内

四柱推命学って、的中率も高いしスゴイ!のは知っている。

自分で本を買って勉強したこともある。

やっぱり、難しいんでしょ?

私でもついていけるかしら?

大丈夫ですよ~。

皆さん、最初はそんな思いで来られてます。

本当に、普通の主婦の方々ですから 。^ ^

そんなあなたに、まずは教室の雰囲気を感じてもらえるように

講座への無料体験を行います。

まずは、参加してみてください。

怪しくないし、怖くないですよ(笑)

あんまり言うとかえって怪しいのかな・・・(^^ゞ

 

この講座には、四柱推命学を全く知らない初めての方でも、安心してご参加いただけます。

東洋の心理学ともばれる四柱推命学は、人の心を深く分析することができる学問です。

相手に対する「なぜ?」が「なるほど!」に変わります。

コミュニケーションが楽になり、無駄なストレスから解放される毎日に変わりますよ。

講座を受講された方の声をご紹介しますね。

 ●四柱推命学は、許す事を教えてくれる学問だと知りました。
お蔭様で今まで色々あった主人をようやく許すことができるようになり、穏やかな気持ちで過ごせるようになっことが何よりです。これからの人生をまだまだ楽しんでいける気がしています。
 
   
●子供の誕生日から見ていただきました。子育てに対する、何となく感じていた不安な気持ちが軽くなりました。この子のあるがままを受け入れて、良いところを伸ばしてやりたい!そう思えるようになりました。ママ友にも紹介してみます。みんなが楽な気持ちで子育てができたらいいなと思います。  

 

学んだことがすぐに生活に活かせる、価値のある学問です。

四柱推命学を初めて学ぶ方に向けてイロハのイから

スタートする基本講座です。

どなたでも始めることができますよ。

まずは、無料体験講座へお越しくださいね。

 

 

《四柱推命学無料体験講座》

【日時】 平成26年2月13日(木)13時~15時

【場所】 福岡市中央区渡辺通り5-14-10サトウビル601号室

【参加費】 無料

【持ってくる物】 筆記用具

【お申込み】

電話 092-401-0093(担当 ハコシマ)

メール info@t-a-o.co.jp

          

 

 

 

 

092-761-3685までお気軽にどうぞ メールでのお問い合わせはこちら