四柱推命教室ブログ

自分の好きな事をして、誰かの役に立ち、お仕事になるスキルです。

あなたの内側から運気をあげる風水師 はこしま李風です。

 

さて、今日は卒業されて鑑定を始めたばかりの方が、事務所へお見えになりました。

 自分で出した命式カルテの鑑定内容について、どうご相談者の方に伝えたらいいのかの確認にこられたのです。その手書きのカルテは、とても丁寧に書かれていて、彼女の思いが伝わってきました。

 今回は、先日に鑑定した方がお友達をご紹介してくださったのだそうです。

これって素晴らしいことですよね。

お友達を紹介していただけるということは、それだけ満足をされたということ。

信頼の証です!

彼女は目を輝かせて報告してくれました。

 

そんな卒業生の方の表情がとっても輝いていて、見ていて本当に嬉しくなりました。

あぁ~、講師として一生懸命教えた甲斐があった…とウルウルくるのです(T_T)

 

こんな経験は今までありませんでした。久しぶりに緊張と達成感を思いっきり味わいました。一つ一つステージをクリアできていると、自分でも自身がついてきました。頑張ってお勉強して良かった~。」そんな風に言ってくださいました。

 私達がお伝えしているのは、自分の好きな事をして、誰かの役に立ち、お仕事になる…そんな素敵な生き方を可能にしてくれるスキルです。

 

さて、10月11日(金)に四柱推命学入門基礎講座が開講になります。

また、その前の体験セミナーもおこないます。ぜひ一緒に一生もののスキルを学んでみませんか? 

 

9月27日(金)四柱推命学1日体験セミナーの詳細はこちらです。

 

 

092-761-3685までお気軽にどうぞ メールでのお問い合わせはこちら