ブログ「道」

凶方位で開業した店を浄化する風水術

「風水家相をためしてから不思議なほどにツキまくってます!」

そう話される経営者の方。

実は、今の店を共同経営で始めました。

おかげ様で開業当初から、売り上げは上がっていたものの

社内での意見がまとまらず、経営権を巡って裁判沙汰にまで発展しました。

iphne 172

 

 何とかしなければとの思いで、箱嶌先生にご相談しました。

これまでの経緯を時系列に見てみると、開業した方位が五黄殺であったり、

パートナーとの出会いも凶方位であったりと最悪の流れの中にいたことがわかりました。

凶方位では、物事がゴタツキ上手くいかないこと。

自分自身の判断も狂いやすかったり、悪い縁を作りやすいということを

初めて知り、今の最悪の状態に納得がいきました。

 

その後の風水的対策として、吉方位から土をとってきて浄化するという

「お土取り」をご指南いただき、半信半疑の妻を連れて2人で

頑張って取り組みました。

また、会社の土地自体の磁場を改良するための風水埋炭も行いました。

iphne 154

それ以来、不思議なほどにツキまくっていて、

裁判でもめていた経営権も私が持つことができました。

店自体もマスコミで紹介されるなどして毎日大繁盛しています。

先生がおっしゃっていた、運を味方につけるということを実感している毎日です。

6月17日(水) 風水・家相の不安解消!これからマイホームを考える人の『運気が上がる家づくり講座』in福岡

TEL:092-761-3685 無料相談受付中! 無料相談受付