ブログ「道」

年末年始ありがとうキャンペーン!吉相の住まい探しをお手伝いします

気がつけば早いもので12月になってしまいました。

皆さんの今年1年はいかがだったでしょうか?

そろそろ振り返りの時期を迎えますね。

風水の言葉に「吉凶禍福(きっきょうかふく)動より生ず」というものがあります。

良い事も悪いことも動くことで起こる…という教えです。

ジッ~と動くことをしなければ、良い事も悪いことも何もおこらないのです。

もしあなたが、

開運したい!

運気を上げたい!

望んだ人生を歩みたい!

と、思われるのであれば、ぜひ吉方位に動いて欲しいのです。

この動くという行動の中には、散歩やお出かけ、旅行…とありますが。

なかでも一番効果を得られるのは、引っ越しです。

そう、運気を上げたい方は、引っ越しをするのが一番の早道なのです。

今年1年、パッとしなかった…来年こそは!!と思われているのであれば、このキャンペーンにお申し込みください。

家を探すに当たっては、ご家族の皆さんにとって吉相となる間取りの物件を選ぶ必要があります。

これが、ネットで検索したり、不動産屋さんに何度も出向いたりと、なかなかの労力がかかります。

その中から、できるだけ風水の吉相の条件にかなう物件を探すとなると、大変なことなのです。

参考に、物件選定サービスを受けられた方の感想をご紹介します。

—–

李風先生、こんばんは。

この度は引っ越しに際し、大変お世話になりました。

おかげ様で良いお部屋を契約することができました。

吉方位をみて、間取りを見て、引っ越しの時期も考えてとなると

考えることが多すぎて、とても私だけでは、こんなに早くお部屋を決めることは

できなかったと思います。

不動産屋さんが苦手な私にとって、先生に内覧に同行いただけたことが、何よりも安心できました。

部屋のインテリアも先生にアドバイスを頂ながら整えることができて、もうすでに運が上がったような気持ちです。

これからの新居での毎日を楽しみに過ごして行きたいと思います。

本当にありがとうございました。

—–

私も経験がありますが、不動産屋さんに入るのって結構勇気がいるんですよね。

女性の一人暮らしであれば、なおさらですね。

と言うことで、通常であれば55,000円でお受けしている物件選定のサービスを

今回は、なんと5,500円で提供させていただきます!

方位鑑定から家相鑑定を含んだ物件選びまで行います。

ただし対象は、福岡県内に限ります。

キャンペーン期間は

2023年12月1日~2024年1月7日まで。

限定5名様とさせて頂きます。※残り3名様となりました。(12月2日現在)

こちらのお申し込みフォームからどうぞ

https://forms.gle/nrDv6EubaATFN4ZJA

ご不明な点やご質問がございましたら

お気軽にお問合せください。

メールマガジン登録はこちら

お問い合わせ

電話による無料相談受付中!
092-761-3685
092-761-3685
営業時間/10時~19時(土日祝祭日も営業)
092-761-3681
四柱推命学による運命鑑定
「四柱推命学による運命鑑定」をベースとした
他にはない風水家相による鑑定・設計で
あなたのお悩みを解決します!