イベント・セミナー情報

風水・家相の不安解消!これからマイホームを考える人の『運気が上がる家づくり講座』

●風水・家相の不安解消!これからマイホームを考える人の『運気が上がる家づくり講座』

「将来は家を建てたい。」

「その際、どうせなら、土地や方位がいいところに建てたい。」

「間取りによって運気が上がった下がった、なんてよく聞くし・・・。」

そんなお悩み、ありませんか?

そうなんです。

家って・・・ 住む人の運気に大~きく影響するものなんです!

例えば、飲食店を経営されているHさんは、 お家の新築の際に風水・家相をバッチリ取り入れました。

その結果・・・

・福岡の市街地にあった小さな飲食店が2年ごとに新店舗を出店

・東京へ進出し、有名人も多数訪れる人気店に成長

・アメリカで開催された「食の祭典」で部門賞を受賞

・海外でも日本食をプロデュース

 yakitori

というスゴイ結果がでています!

 また、 公認会計士で税理士のAさんは、

「南」の吉方位へ引越し、 お部屋に風水インテリアを取り入れました。

ちなみに、方位にはそれぞれ意味合いがあって、 「南」の吉方位を使うと

・名誉を得る

・出世する

・脚光を浴びる

などの効果が得られます。

その結果・・・

・引越しをしてから2週間で、新規契約が6件

・新規顧客が月平均3件のペースで増え続けている

・業界誌に”時代を変えた男”として紹介され、話題となる

・各地での講演会が大盛況、毎回キャンセル待ちがでる程の人気

 

1239752_549857975086017_121632082_n

というご活躍ぶりです!

その他にも

・家族がみんな元気になった

・持病だった婦人科系の病が良くなった

・子供が難関校に奇跡の合格

・10年ぶりに子宝に恵まれた

・単身赴任だった主人が帰ってきた

・後援者からの引き立てを受け独立できた

・所有している賃貸物件が常に満室状態

などという結果が、お家に風水・家相を取り入れることによって、出ています。^^

やっぱり、風水・家相ってスゴイんですね。

 

でも、いざネットで調べてみると、

・風水・家相なんて、とるにたらない「迷信」

・目に見えないものは「幽霊」と同じ

・信じるだけバカバカしい

なんて書いている建築士さんもいるので、一体、誰に相談すればいいのか分らないですよね。

それから、方位を調べても、

・福岡から東京が「東」だったり「東北」だったり

・使う方位が「真北」だったり「磁北」だったり

人によって見方が全然違うから、結果どうしていいのかわかんない!

なんていうこと、ありませんか?

でも、「運気が上がる家づくり講座」があるから、もう大丈夫!

風水・家相をきちんと取り入れるには手順があるんです。

この手順を知って、マイホーム計画を進めていけば、家族が健康で、幸せに暮らせお家を手に入れることができます。

まずは、一緒に風水・家相のルールを学んでいきましょう。

何だかよく分からない風水・家相に対する疑問や不安をバッチリ解消できますよ。

この講座では、 そもそも、何で風水・家相で運気があがるのか?

という基本的な疑問から、土地を選ぶ際のコツや間取りづくりのコツが分かります。

またワークでは、家相盤を使って、自分のお家の吉相と凶相を鑑定します。

で、ワークで使った家相盤はプレゼント!

この家相盤さえあれば、新居の間取りも自分で鑑定できます。

方位盤

とにかく、明日から使える実践的な濃~い内容です。

これまでに講座に参加されている方は

・将来は、マイホームが欲しいな~と思っている方

・ハウスメーカーや工務店で、お家の間取りを検討中の方

・お家を新築して、すでに新居で暮らし始めている方

など、状況はさまざまです。

風水・家相って、どの段階からでも取り入れることができるんですよね。^^

 

  では、これまでに受講された方の声をご紹介しましょう。

\

◎風水につてい、初めて聞くような内容にとても驚きました。

先生のお話は分かりやすくて「なるほど」と思う点がたくさんありました。

教えていただいた開運法を帰ったらさっそく試してみます。

\

◎私達はそれほど気にしていないのですが、母が家相にものすごいこだわりを持っています。

風水のことはあまりよく分からないので、少し勉強してみようと思って参加しました。 

今回の講座で家相がとても大切なんだと、必要性を感じました。  

家族全員が幸せに暮らせる家を建てるために、やらなければいけないことが見えた気がしています。   

母に感謝ですね。

これから先も、家の計画をスムーズに進めていけそうです。

ありがとうございました。

\

◎ずっと気になっていた家の風水や運勢を知ることができて、本当に良かったです。 

たまたまですが、主人の場所が吉相だったので安心しました。

あとは子供達の運気をもっと上げてやれるように、部屋の中を風水で整えて行きたいと思います。

新築を検討中で、家相に興味があり参加しました。

鬼門ぐらいの知識しかなかったのですが、今回参加して、色々と考えることができました。

設計士さんとの打ち合わせもこれからなので、アドバイスしていただいた事を参考にして、良い家をつくりたいと思います。

\

このセミナーは、

・新築のお家に風水

・家相を取り入れたい方

・建て売りやマンションの購入を考えている方

・今のお家の風水・家相が気になっている方

にこそ、ご参加いただきたセミナーです。

募集人数は限定6名。

少人数で行いますので、図面を見ながらご質問にもジックリお答えします。

s-⑱家相教室

\

風水・家相は怖くない!

これからマイホームを考える人の『運気が上がる家づくり講座』  

日時:平成27年6月17日(水) 13:00~14:30

場所:タオ家相設計工房セミナールーム

   福岡市中央区渡辺通り5-14-10サトウビル601

料金:5、400円 (家相盤のプレゼント付き)

定員:6名

【講座内容】

 ①なぜ風水・家相で運気が上がるのか?

②「運気の上がる家」を手に入れるための5つの条件

③良い土地と悪い土地の見分け方   

④家族の中で一番、運が良いのは誰?

⑤あなたのお家は吉相?それとも凶相?

 ⑥知って安心!凶相を吉相に変える風水開運法

《必要な物》

・筆記用具 

・お住まいの図面(方位が入ったもの)

・家族の生年月日

\

一生に一度のマイホームを後悔しないために!

正しい風水を取り入れ方を知って、運気が上がる家を手に入れましょう。

セミナーへのお申込みはこちらから

TEL:092-761-3685 無料相談受付中! 無料相談受付