ブログ「道」

開運ハウスには小動物が寄ってくる!

あなたの内側から運気を上げる風水師 はこしま李風です。

突然ですが、鳩の巣って見たことありますか?

実は、以前にお住まいに風水埋炭をされた方かたご連絡があり、

炭を埋めた木に鳩が巣を作ったということでした。

風水埋炭をすると土地の磁場が安定し、生命力あふれる土地になります。

いわゆるパワースポットです。

良い土地の条件としてよく言われるのが、小動物が寄ってくる土地ですが、

その中でも鳥が寄ってくるというのは、良い「気」がでている証拠なんです。

ツバメの巣なんて最高ですよね~。

今回のお話では鳩ですが、これももちろんOKですよ(^O^)/

5003388

また、マンションに置くだけでも効果を発揮する炭ですが、

皆さんが驚かれる効果としては、お花が枯れなくなった。

切り花の持ちが全然違うというものです。

これって、身で見て分かりやすい変化なんですよね。

そう、動植物が元気であるということは、もちろん私達人間にもイイ空間ということです。

皆さんにおススメしたいのが、木炭。

できるだけ質の良いものを置いてくださいね。

体調の良くない方は、ベットの足元に置かれると良いですよ。

また寝室にパソコンや電化製品を置いている方は、ぜひ炭を置いてお休みくださいね。

●9月27日(金)四柱推命学1日セミナー

●四柱推命学入門基礎講座10月開講

メールマガジン登録はこちら

お問い合わせ

電話による無料相談受付中!
092-761-3685
092-761-3685
営業時間/10時~19時(土日祝祭日も営業)
092-761-3681
四柱推命学による運命鑑定
「四柱推命学による運命鑑定」をベースとした
他にはない風水家相による鑑定・設計で
あなたのお悩みを解決します!