ブログ「道」

太喜の良さを実感し頂いてのリピートに感謝です。

地電流安定装置「太喜」はお蔭様でリピートしてご購入してくださるお客様が多いんです。

今回も、こんなお手紙をいただきました。

一部を抜粋してご紹介いたします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

先生こんにちは。
以前、太喜を購入した●●と申します。
その節は家の図面などを見ていただいて、ご指導頂きありがとうございました。
お蔭様で私もだいぶ元気になって仕事もできるようになりました!

太喜を入れた場所の植物は本当にすくすく伸びて、植木屋さんも驚いています。

ところで、この度またまたお隣が引っ越すということで土地を購入しました。
偶然というかあっという間にお話がまとまってしまい、これもご縁だからということで
すでに引き渡しも済みました。
が、もともと日当たりが悪くジメジメしたお家で住んでいるご夫婦も病気を持っていました。
どう考えてもケガレチなので、とりあえず太喜5個入れてとにかくスッキリと爽やかな波動の
良い土地に生まれ変わらせたいと思っています。
ご指導のほどどうぞ宜しくお願いいたします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お手紙を下さったこの方を始め、多くのリピーター様は、実際に太喜の良さを実感していただいての、
ご依頼ですので本当に嬉しく思っています。
これからも皆様の運気と健康をサポートし続けます。

メールマガジン登録はこちら

お問い合わせ

電話による無料相談受付中!
092-761-3685
092-761-3685
営業時間/10時~19時(土日祝祭日も営業)
092-761-3681
四柱推命学による運命鑑定
「四柱推命学による運命鑑定」をベースとした
他にはない風水家相による鑑定・設計で
あなたのお悩みを解決します!