ブログ「道」

風水で運をつなげた男!焼き鳥「八兵衛」新聞紹介

本日の西日本新聞『若い夢に、もっとチカラを。』「Dream More!PROJECT」』にて、

 

若い夢をサポートするために、福岡で活躍する男女にインタビューするという企画。

 

当社のHPの実例紹介にもご登場いただいております、

 

焼き鳥の「八兵衛」店主、八島且典さんが大きく紹介されていますクラッカー

 


17年前、私達が八島さんに初めてお会いしたのは、当社の風水セミナーでした。

 

当時は、金髪をなびかせたアンちゃんという印象を受けましたた(^^ゞ

 

それが今では、福岡で4店舗、東京・六本木に2店舗、ニューヨークなど海外にて

 

「YAKITORI」レストランの監修や技術指導を行うなど精力的にご活躍されています。

 

押しも押されぬ成功者のお一人です。

 

 

「プライドなんか考える余裕はなかった。必死だった。勝ちたかった。

 

前原での17年間はとにかくがむしゃらだった。

 

ただ、人様の口にものを運ぶことができるという、この上ない幸せな仕事を

 

誇りに思い、前だけを向いて走ってきました。」

 

「必要なのは恥をかく力と出会う力だ。」

 

「運はなかった。でも運をつなげる努力はしてきた。」

 

 

夢を追い続ける男!八島且典!カッコ良すぎます ラブラブ!

 

これからも私たちは、八島グループを全力でサポートしてまいります!!

 

 
https://www.t-a-o.co.jp/example/738
「焼きとり八兵衛・風水家相実例紹介」

             平成24年3月28日 西日本新聞

 

TEL:092-761-3685 無料相談受付中! 無料相談受付