新着情報

お住まいから運気を上げたい方のための「運気が上がる家づくりセミナー」開催!

7月13日(水)に新築・リフォーム・お引越しをお考えの方に「運気が上がる家づくりセミナー」を開催します。

なのですが、申し訳なさそうな感じで、こんなお問い合わせを数件頂きました。

「昨年、新築したのですが参加しても大丈夫でしょうか?」

「リフォームしたばかりなのですが」

「マンション住まいなんですけど良いでしょうか?」

ハイ!もちろんOKですよ~風水に興味がある!という方はぜひご参加ください。

0c2d7d4a1eb62b89006ba57efd5442d2_s

”家相”は家の間取りによって吉凶を判断します。

なので、できれば家を建てるとかリフォームする際にぜひ知っておいていただきたいと思います。

でも、風水は、どんな状況であっても改善策をとることができます。

例えば、既存の住宅であっても、間取りを変えられないマンションであってもです。

そう家とは、“家相”と“風水”を柔軟に取り入れて初めて現実的な開運ハウスになるのです!

だから・・・

「とにかくお住まいから運気を上げたい!」

「風水に興味がある」

「気になる」

そんな方は、新築・リフォーム・お引越しの予定がなくても、ご遠慮なくご参加ください。(*^-^*)

セミナー

このセミナーでは、風水でなぜ運気があがるのか??

そんな基本的なことからお話させていただきます。

運気を上げるにはただ何となく開運法を使っても効果なし。

なぜその開運法で好転するのかという理論的なことが府に落ちて納得できて初めて、風水の効果が得られるものです。

風水の深いイイ~お話しをお伝えします。

 

★セミナーの詳細、お申し込みはこちらのページからお願いいたします。

 

book

メールマガジン登録はこちら

お問い合わせ

電話による無料相談受付中!
092-761-3685
092-761-3685
営業時間/10時~19時(土日祝祭日も営業)
092-761-3681
四柱推命学による運命鑑定
「四柱推命学による運命鑑定」をベースとした
他にはない風水家相による鑑定・設計で
あなたのお悩みを解決します!