イベント・セミナー情報

風水・家相は怖くない! これからマイホームを考える人の『運気が上がる家づくり風水セミナー』

成功している経営者の方々は必ずといっていいほど風水・家相・方位を取り入れています。

「もう私自身が働かなくても毎月安定した収入が入るようになりました。

打ち出の小づちを手に入れたようなものです・・・・。」

そんなお話をされる社長さんもいらっしゃいます。

成功するには、成功した人のマネをするのが一番の近道です。

その他にも、風水家相を取り入れた家づくりによって、夢を叶えた方々の声をこちらでもご紹介しています。

http://ameblo.jp/rifu3/entry-11753925862.html

 s-⑱家相教室

さぁ、家づくりは一生に一度の一大イベント!運気を上げる最大のチャンス!!です。

この機を逃すことはないですよね~。

ということで今回、「運気を上げるための家づくり風水セミナー」を行います。

マイホームを今すぐには考えていない・・・という方でもOK。

一番いい状態で風水を取り入れるには、できるだけ早い段階で計画を立てることが重要になります。

どんなことに注意して計画を立てたらよいのか、お住まいから運気を上げるための手順を伝授いたします。

どうぞお気軽にご参加ください。

   風水・家相は怖くない!

   これからマイホームを考える人の『運気が上がる家づくり風水セミナー』     


【日時】
平成28年7月13日(水) 13:00~15:00  

【場所】
タオ家相設計工房セミナールーム
    福岡市中央区渡辺通り5-14-10サトウビル601

【料金】
5、400円 (当日お支払ください)

【定員】
10名

【セミナー内容】
    
①なぜ風水・家相で運気が上がるのか?

    ②「運気の上がる家」を手に入れるための5つの条件

    ③良い土地と悪い土地の見分け方

    ④家族の中で一番、運が良いのは誰?

   ⑤あなたのお家は吉相?それとも凶相?

   ⑥知って安心!凶相を吉相に変える風水開運法

【必要な物】
 
・筆記用具
  ・お住まいの図面(方位が入ったもの)

【お申込み】

  こちらのフォームよりお申込み下さい.

 

 

 

 

 

 

 

TEL:092-761-3685 無料相談受付中! 無料相談受付