ブログ「道」

KBCドォーモ「風水でお部屋ビフォアー・アフター」に出演②

KBCドォーモ「風水でお部屋ビフォアー・アフター」に出演②

 

大雅さんのお部屋の凶相箇所を風水カラーや風水アイテム使って吉へと好転させてきましたよ。

特に気になったのは、東南のトイレと南のお風呂。

東南はご縁の場所です。

とくに独身の方やご商売をなさっている経営者の方は、絶対に大事にすべき方位です。

ここは五行での「木」の場所になりますので、カラーは青や緑色の爽やかなカラー。

柄でいえば、草木柄や花柄、ストライプを持ってきたい場所です。

東南のトイレには、そういったカラーのタオルやマット、スリッパを配置しました。

テレビ出演2

次に、南は名誉や出世の場所。

とくにサラリーマンの方は、おろそかにできない方位です。

南は五行でいえば「火」の場所。

「水」が「火」を消すことになり、ここに水物であるお風呂があるのはかなりの痛手です。

出世が望めないのはもちろん、もっと怖いのは、首から上の病気、目や脳などに悪い影響がでやすくなります。

ということで、南のお風呂には赤系のカラーを配置します。

が、そこはテレビですね~眩しいほどのファッションピンクのマットやタオル、洗面器などを配置し・・・そこはまるで、ラブホテルのような装いに仕上げました。

これで出世運はバッチリ!

大雅さんは今後、中年の女性の人気がつき、出演の時間帯も深夜ではなく朝かお昼間に移動になるはずですよ。

明るい時間帯に大雅さんが見られたら、それは嬉しいな。

楽しみです。

KBCドォーモ

 book

 

メールマガジン登録はこちら

お問い合わせ

電話による無料相談受付中!
092-761-3685
092-761-3685
営業時間/10時~19時(土日祝祭日も営業)
092-761-3681
四柱推命学による運命鑑定
「四柱推命学による運命鑑定」をベースとした
他にはない風水家相による鑑定・設計で
あなたのお悩みを解決します!