ブログ「道」

さらなる増税になる前に!運気が上がるお家を建てるための風水セミナー

●さらなる増税になる前に!運気が上がるお家を建てるための風水セミナー

 

こんにちは、新築のお家の間取りと方位で開運する建築専門風水師

はこしま李風です。

さて、ゴールデンウィークも終わり、気が付けば5月です。

2014年も3分の1が過ぎましたね。

4月から、一か月がたち、消費税8%の生活にも、慣れてきた頃でしょうか?

増税前に、「購入しておけばけば良かった・・・・」なんて、後悔の念が幾度か

よぎった瞬間もあったはずですね。(^^ゞ

そう、購入金額が大きければそれだけ後悔もの念も大きくなるものです。

だから、次回やってくるに違いない、10%の増税前までに、

やっておかなければならないのは、やはり住宅の購入ではないでしょうか?

住宅って、一生に一度の大きな買い物ですから、手に入れるまでには、

思った以上に時間がかかります。

満足のいくお家を手に入れるには、最低でも1年半は必要です!!

となると、そろそろ動き始めないといけませんね。

 

まずは、ネットで検索して、それから住宅展示場に足を運んで・・・。

というのがおおよそのパターンだと思います。

でも、今、このページを見てくださっているあなたはきっと、こう考えているはずです。

せっかく家を建てるなら、「風水・家相を取り入れて、運気が上がる家を作りたい!」

ですよね?^ ^

そうなると、話は別です。

一般の工務店さんや住宅メーカーを探す前に、やるべきことがあるんです。

それは、お勉強。

家族の運気を上げるためには、まずは、学ぶことから始めましょう。

「風水・家相が気になる・・・でも、一体何から始めたらいいのか、分からない。」

そんなあなたの強い味方のセミナーを開催しま~す。

「運気が上がる家づくり風水セミナー」

「運気が上がる家づくり風水セミナー」

 

5月31日(土)「風水で運気が上がる家づくりセミナー」で、ぜひ一緒にお勉強しましょう!

TEL:092-761-3685 無料相談受付中! 無料相談受付