ブログ「道」

運気が上がる家づくり講座【残席1名】

●運気が上がる家づくり講座【残席1名】

こんにちは、お家の間取りと方位で開運する建築専門風水師:はこしま李風です。

 

これからマイホームを考える人のための『運気が上がる家づくり講座』

が、開催まで、あと1週間となりました!

今回は、6名様の少人数制で、風水・家相の見方を手とり足とりお伝えします(*^_^*)

残席、1名様となりました。

そろそろマイホームを・・・と、お考えの方はぜひ一緒に学んでみませんか?

今回は、参加ご希望の方からこんなメールをいただきましたので、ご紹介します。 

はじめまして。

ただいまホームメーカーと契約し自宅の建替えを進めているところです。

以前読んだ本の中に、埋炭による「イヤシロチ」化!!というものに出合い、すごく興味をもちました。

ですが、我が家はその本で紹介されてる業者の施工範囲でなく、いろいろ調べていたところ、こちらのサイトにたどり着きました。

サイトを読み進め、せっかく新築するのだから家族の運気が上がり更に気持ちよく住める家になるように風水を取り入れてみるのもいいなと思うようになり、今回の講座を受けてお話を伺いたく思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。 

 いや~お勉強されていますね!素晴らしい!!

皆さんは、埋炭による「イヤシロチ」化って、ご存知でしょうか?

これは、「風水埋炭法(ふうすいまいたんほう)」と言う、古来から行われている開運法です。

土に炭を埋めることで、土のエネルギーを上げていきます。

日本中のパワースポットと呼ばれる場所には、たくさんの炭が埋められているんですよ。

私も風水で、あなたのお家をパワースポットに変えます!!

そんなお話もジックリいたしますよ。

残り1名様となりました、こちらの講座でぜひ一緒に学んでみませんか?

「運気が上がる家づくり講座」

メールマガジン登録はこちら

お問い合わせ

電話による無料相談受付中!
092-761-3685
092-761-3685
営業時間/10時~19時(土日祝祭日も営業)
092-761-3681
四柱推命学による運命鑑定
「四柱推命学による運命鑑定」をベースとした
他にはない風水家相による鑑定・設計で
あなたのお悩みを解決します!