ブログ「道」

風水で運気を上げるには、ますは自分自身を知ること

こんにちは、風水師のはこしま李風です。

今日から10月になりましたね。本当に早いものです。

先月に「自分を知って運気を上げようセミナー」を行いました。

 

風水の手順を教える古い言葉にこうあります。

「1.命 2.運 3.風水」

まずは自分自身の持って生まれた「命と運」を知った上で

風水を取り入れましょう…というものです。

風水とは自分自身の持っている「気」を整えていく開運法。

まずは今の自分を知ることが大切なんですよね。

 

風水インテリアセミナー

セミナー参加者の皆様からこのような声をいただきました。

・今回のセミナーには、家の購入に伴い興味を持ちました。

自分の持って生まれた性質を理解することができました。

これからは流れに逆らわずに過ごしていきたいと思います。

 

・生年月日より私が元々持っている運があったということが分かりました。

性格の部分なんかは自分で深く納得しました(笑)

今からの自分が具体的にどうなっていくのか?ということがとっても気になります。

特に仕事に関しては興味があります。

セミナーはとても具体的で分かりやすかったです。ありがとうございました。

 

セミナーでは、個人的な内容にまではなかなかお応えができませんので、

具体的なアドバイスについては、ぜひ個人鑑定をお申込みくださいね。

 

10月12日(土)風水家相鑑定会【東京】残り1組 

 

 

 

TEL:092-761-3685 無料相談受付中! 無料相談受付