ブログ「道」

地球から大いなるエネルギーを頂く風水開運法

地磁気という言葉を知っていますか?

 

地球は一つの大きな磁石で、地磁気とよばれる磁気を発生させています。

 

この地磁気の役割は重要で、私達人間はじめ多くの生き物、生態系に影響を及ぼしています。

テレビ朝日「奇跡の地球物語」で「うつくしきオーローラ~光の芸術~」としても取り上げられていたように、地磁気は有害な太陽風から身を守る盾の役割を果たしています。

 

またその他にも、この地磁気の存在によって、私達は体内でエネルギーを発電させることができ生命活動を維持できているのです。

とても大切な事ですが、私達の多くがそのことについて教えられた経験はほとんど無いのではないでしょうか?不思議ですね。

 

風水による真の開運法とは、全てこの地磁気との相性を整えていくことだと言えます。

 

①風水埋炭…炭を埋めて、家が建っている土地の地場を安定させる。

②吉方位…方位の持つ気から良い影響を受ける方位へ出る

③家相設計…家の形を住人の気に合わせる

④風水インテリア…家の中の気の流れを整える

 

風水とは生態系との調和、同期を図ることで人間が生命力を上げることなんですね。

6431368

風水埋炭「太喜」購入者の喜びの声》

・風水埋炭をしてから、体の調子が格段によくなりました。

・庭の草木も元気になって、家の中の空気が変わりました。切り花の持ちが良くなったことにも驚いています。

・部屋に引きこもっていた息子が、家族の和に入ってくるようになり、良い変化を感じています。

・これまで望んでも恵まれることが無かった赤ちゃんを授かることができました。

・賃貸物件に不思議と空き部屋がなくなり、周辺地域の同業者がみんな首をかしげる程の入居率を保っております。

・飼っている犬が無駄吠えをしなくなりました。あの子も癒されているようです。

 

 

TEL:092-761-3685 無料相談受付中! 無料相談受付