ブログ「道」

成功の秘訣は吉方位の物件選び

昨年の夏にある士業の方の移転に関するご相談を受けておりました。

H25年の5月に南へ移転されるのが吉方位です。

この方位を使うと、これまでの努力が認められ、脚光を浴びる、光輝く存在として活躍できますよ。

そうご提案していました。

昨日はその方と同行して、現地での物件選びでした。

 a0002_003676

物件選びの流れとしては、

まずご自身で不動産屋さんへ行って、こちらからアドバイスした方位の範囲内でおおよその物件を選らんでください。

その後、こちらへ図面を送っていただき、間取りの鑑定をしお返事いたします。

物件の善し悪しは回りの環境にもよりますので、理想は現地での出張鑑定です。

 

今回は現地での出張鑑定ということで、三件の物件に同行し鑑定しました。

最終的には、とても良い物件に決めることができました。

 

3件中、1件目は線路と高圧線の鉄塔がすぐそばにある 立地でしたので、即、却下しました。

こういった場所は地場が乱れているということ、電磁波の影響をうけるということで良くありません。

2件目は、非常に複雑な形の建物でした。建築家の力作なのかもしれませんが、このように複雑な形の建物では

起きる出来事も複雑になり問題が起こります。

3件目は、広いフロアーを2分割して使う形になるのですが、東南に張りだした入り口を作ることができる非常に良い形でした。

地電流測定計で計ってみると、針が振り切れるほどの高いエネルギーがありました。

ここに決まりです。

 

オーナーさんに伺ったところ、ここのビルに入った企業は短期間で売り上げを伸ばし、もっと広いオフィスへ移転していくのだそうです。

 

でしょうね…と思いました。

 

方位の効果は移ってから、だいたい3年内にあらわれてきます。

方位とは地球の磁気と私たちの持つ体内磁気の相性を整えて、運気を上げる開運法です。

成功者の多くは方位の力を使っています。

開業、移転など計画中の方は、できるだけ早くご相談ください。

この次は、風水インテリアを取り入れた内装のアドバイスを行います。

デスクの配置やラッキーカラーを取り入れ、オフィス内の気を高めていきます。

気のエネルギーの高いオフィスなら、業績もあがります!

デキル社員は風水で育てましょう!!

 

TEL:092-761-3685 無料相談受付中! 無料相談受付