ブログ「道」

四柱推命学・風水による新春特別個人鑑定会のご報告

こんにちは。

1月17日18日の2日間、弊社事務所にて「四柱推命学・風水による新春特別個別鑑定会」を開催しました。

2日で40名近くの方々にお越しいただき、賑やかな鑑定会となりました。

1000円/15分の特別料金でしたが、皆さん15分で終わること無く、1時間近く鑑定を受けておられました。

またこのようなイベントを企画していきたいと思いますので、どうぞお楽しみに。

〈お客様の声〉

・面白かったです。自分自身をしることができ、また明日から頑張ろうという前向きな気持ちになりました。

・何より健康面の不安が解消しました。今年計画している旅行についての方位も見て頂けたので安心して行くことができます。

・新築をしたのですが、入居する時期が悪くないとの鑑定を受けました。これで息子達にGO!サインをだしてあげることができます。

・いつも黒の服ばがり着ている私ですが、黒がアンラッキーカラーだと知って、ショックでした。とっても参考になりました。

男性も女性も今年の運勢には興味津々です。

男性も女性も今年の運勢には興味津々です。

 

メールマガジン登録はこちら

お問い合わせ

電話による無料相談受付中!
092-761-3685
092-761-3685
営業時間/10時~19時(土日祝祭日も営業)
092-761-3681
四柱推命学による運命鑑定
「四柱推命学による運命鑑定」をベースとした
他にはない風水家相による鑑定・設計で
あなたのお悩みを解決します!