ブログ「道」

四柱推命学プロ養成講座無料体験会のご案内

四柱推命学プロ養成講座で、この度10名の方々が本科を修了されました。

 

会長より本科修了証を授与いたしました。

 

 

大乗推命学会の特徴は、50代~60代でこれから第2のために

 

何か学びたい、身につけたいという気持ちをお持ちの方々が多いことです。

 

四柱推命学は大変奥深い学問であり、人生経験を通して学びを深めていく

 

ものなので、一生の生涯学習として取り組むだけの価値と面白みのあるものです。

 

最近は若い方のご受講も増えてきていますが、皆さん誰かのお役に立ちたいという

 

お気持ちをもって、お勉強されています。

 

 

先日の新年会では、師範の先生方や現役の生徒さんに多数お集まりいただきました。

 

師範の方々のスピーチではこんなお話がありました。

 

「自分が四柱推命によって救われたように、多くの方々を救いたい。」

 

「この学問のお陰で人間関係が楽になりました。」

 

「四柱推命学をお勉強したことで、相手を許す事ができるようになりました。」

 

「ぜひ多くの方にお勉強していただきたいです。」

 

お話をうかがっていた私は皆さんの熱い思いに感激いたしました。

 

そんな素敵な会です。

 

2月9日(木)13:00~四柱推命学プロ養成講座が開講いたします。

 

初回は無料体験会といたしますので、ご興味のある方はぜひお申込みの上

 

ご参加ください。

 

≪四柱推命学プロ養成講座無料体験会≫

日時:平成24年2月9日(木)13:00~15:00

 

場所:タオ家相設計工房

    福岡市中央区渡辺通り5ー14-10サトウビル801

 

お申込み:092-401-0093 担当 はこしま

       前日までにお申し込みください。

TEL:092-761-3685 無料相談受付中! 無料相談受付