ブログ「道」

風水家相のご相談を全国からいただいています。

こんにちは。

風水設計デザイナーの箱嶌李風(はこしまりふう)です。

さて、お陰様でHPからのお問い合わせを全国からいただいております。

北は北海道から南は沖縄まで、スゴイ時代になりましたね。

今週だけでも、新潟、岐阜、東京、大阪、熊本の方々からご相談を承っております。

本当にありがたいことです。

ちなみに、来週は神戸の方のご自宅へ出張鑑定へでかけます。

 

「遠方だけど大丈夫でしょうか?」

そんな心配はご無用ですよ。

bc0edd7ea567bcf72adabd3a1dbf41d2_s

実際、当事務所がある福岡の方からのご相談よりも東北や関東、中部地方の方々からのご相談件数が多くなっています。

遠方からのご相談は、図面や必要な書類を郵送でお送りいただいて、メールやお電話でやりとりをします。

 

出張鑑定やレイアウト設計など現場に行く必要がある時のみ、こちらから足を運びます。

その際は、出張費をご負担いただくわけですが、それでもHPや書籍を熟読してくださったお客様が

「ぜひ箱嶌先生に鑑定してほしい・・・」

そうおっしゃってくださるので、本当に嬉しく思っております。(涙)(涙)

 

 IMG_9337

お問い合わせのメールや電話は、できるだけ丁寧にお応えするように心がけています。

先日、お問い合わせくださった方も

「恐る恐るですが、思い切ってお電話しましたぁ」

そんなお気持ちを話してくださいました。

勇気をだして、ご連絡をくださったのかと思うと、やはり誠実に精一杯、使命を果たそう思う訳です。

さぁ、今日も私達とご縁をいただいた方々のお役に立てるよう頑張りますよ!

 

book

 

TEL:092-761-3685 無料相談受付中! 無料相談受付