ブログ「道」

女性起業家のための風水開運セミナー

輝く女性プロジェクト定例会にて「女性起業家のための風水開運セミナー」を行いました。

参加者の皆さんはエネルギッシュな方ばかり。

運気を上げたい時は、エネルギーの高い人達と触れ合うのが一番です。

輝く

成功している経営者の多くは、起業する際にきちんと方位をみて動いています。

吉方位で事業をスタートさせれば、無駄な労力がかかりません。

どうせだったら物事がスムーズに運ぶ良いタイミングで動きたいですよね。

ある経営者の方がこんなお話を聞かせてくださいましたよ。

**********************************

 15年前に箱嶌先生の講演会に参加して以来、先生のご指導のもとビジネス風水を取り入れた店作りを行ってきました。

おかげ様で新店舗を次々とオープンさせ、どの店も大盛況で売り上げも好調です。

それまでの11年間ダメだった自分に足りなかったものは運だと思っています。

商売は水物ですから、運をつかむ、運をためることに意識を向けました。

私みたいな人間は無駄な労力を使わなくていいように、船(新店舗)を出す時に風向きを知ることが大切だと思っています。

どうせ出すなら吉方位がいいし風水的に良い条件のお店が良いに決まっています。

もう、今の私はこれでOK!そう思えるほど十分な成功を収めています。

後は従業員の給与や福利厚生の面を充実させていきたいと思っています。  

*********************************

  

さぁ、あなたも「起業」が頭をよぎったら、まずは方位プランニングのご相談を。

TEL:092-761-3685 無料相談受付中! 無料相談受付