ブログ「道」

凶相の間取りを吉相に変える!風水埋炭・太喜は家相の救世主

●凶相の間取りを吉相に変える!風水埋炭・太喜は家相の救世主

 

こんにちは、風水設計デザイナーのはこしま李風です。

みなさんは、風水埋炭って知っていますか?

風水とは、もともと大地の気を取り込んで、運気をあげる開運法です。

この”気”の正体、現在では科学的に証明されています。

気=地電流(地中を流れる微弱な電流)なのです。

炭の中に含まれる、炭素が電池のような役割をして、微弱な電流を 引き寄せ安定させてくれます。

伊勢神宮や皇居などのパワースポットと呼ばれる神社仏閣や城郭には、 昔から大量の炭がうめられています。

そんな太古からの開運法については、古事記にも書かれています。

非常に効果の高い風水埋炭法を現代的に簡単に行うためのアイテムこそが・・・

「太喜」です。

動物実験から鬱に対する効果も期待できることが証明されています。

人や動物、植物がストレスを感じることなく住める土地、それこそが真のパワースポット。

私は、あなたの家をパワースポットに変えますよ。

間取りが凶相である家相の家も、風水埋炭を施すことで凶を吉へと好転させることができます。

これまでに多く実績を持っています。

風水埋炭・太喜のHP、リニューアルオープンしました!詳しくはこちらをご覧下さい。

 

地電流安定装置:風水埋炭「太喜」(特許2722330号)

風水木炭

 

 

 

 

 

 

TEL:092-761-3685 無料相談受付中! 無料相談受付