新着情報

6カ月後に・・・プロポーズされました!!

こんにちは。

お住まいから運気を上げる!風水設計デザイナーの箱嶌李風です。

さて、昨日、とっても嬉しいメールをいただきました。

昨年8月にご相談に来られていたAさんから、こんなご報告です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

李風先生こんにちは。

ご無沙汰しております。

実はあれから、自分でも驚くほどに結婚への話がトントン拍子に進み、

今回、プロポーズされました。

とっても嬉しいです。

それで、新居への方位を見ていただきいと思っています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ですって。

やっぱり風水の力はスゴイ!

 2af8a0d0e45a8eb0699800fc1642b446_s

とても魅力的で素敵な女性でも、なかなか結婚のご縁に恵まれない方は
多いものです。

彼女も「何とか結婚できるようにしてください」というご相談でした。

お住まいのお部屋をみてみると、結婚のご縁を意味する場所である
「東南」にトイレがあり、また欠けている状態の凶相でした。

そこで、ここに風水カラーを取り入れたり、炭を置くなどの対処法を行いました。

その時は、彼女も半信半疑の様子でしたが、ちゃんとアドバイス通りに
念を込めていたんだと思いますよ。

それから、半年後に今回のご報告ですから、私も本当にうれしい限りです。

おめでとうございます!!

 

さぁ、彼女のように望む運気を引き寄せたい!というあなたには
ぜひこちらの書籍をお薦めします。

書籍

◆アーキテクトからインテリア女子まで

「疑問解決。今日から開運!風水家相の家づくり」

こちらからお求めいただけます。

 

メールマガジン登録はこちら

お問い合わせ

電話による無料相談受付中!
092-761-3685
092-761-3685
営業時間/10時~19時(土日祝祭日も営業)
092-761-3681
四柱推命学による運命鑑定
「四柱推命学による運命鑑定」をベースとした
他にはない風水家相による鑑定・設計で
あなたのお悩みを解決します!