新着情報

7月20日(土)「自分を知って運気を上げよう風水」セミナー【東京】

こんにちは。

あなたの内側から運気を上げる風水師のはこしま李風です。

さて、来月7月21日(日)に久しぶりに東京でのセミナーを行います。

今回は、あなたの「取扱説明書」を読み解いて「風水」で運気を上げる方法をお伝えします。

私の取り扱い説明書?

そんなものがあるの??と思われるでしょうか。

それが、誰にでもちゃんとあるんですよ。

生まれ落ちる瞬間に、

神様が「がんばっておいでね」って

そっとあなたに手渡してくれた秘密の手紙があるんです。

だったら、ぜひ知りたいでしょ?

そう、あなたの取り扱い説明書は,生年月日の中に隠されているんです。

「あぁ~占いね」

そう思われるかもしれませんが、実はちょっと違います。

いえいえ、全然違います(笑)

四柱推命学ってご存知ですか?

これは、生まれた年、月、日、時間の4つの柱から、あなたの生まれ持ったものを読み解いていきます。

一般的に「占い」の分野に入れられていますが、東洋の心理学とも呼ばれる、人を深く分析していけるものなんですよ。

もともとは中国の皇帝が適材適所の人材を登用するために考えだされた学問です。

統計学だとも言われますが、実はそうでもなく、キチンとした理論から成り立っているんです。

この辺、実はこだわりがあるのですが…。

ではでは、どんなことが分かるのか…ザッとこんな感じです。

・性格
・外見
・深層心理
・強み
・弱み
・考え癖
・金銭感覚
・行動力
・適職
・パートーナのタイプ
・体質
・体力
・人間関係(親子、夫婦、上司、部下)
・ラッキーカラー
・10年ごとの運の流れ
・1年ごとの運の流れ
・注意すべき年回り

結構、色んな事が分かるわけです。

だから四柱推命学で読み解いた運勢カルテは、あなたの取り扱い説明書になるんですね。

もう、あなたは丸裸です(笑)

だから、今あなたが抱えている悩みの原因が見えてくるんです。

自分自身を知るって、本当に大切な事なんですよね。

このセミナーでは、お申し込み時に生年月日をお伺いして、運勢カルテを作成します。

この運勢カルテを読み解きながら、「風水」で運気を上げるための方法をお伝えしていきますよ。

風水運勢カルテ

さて、私は親子2代に渡る風水師として14年。

これまでたくさんの成功者の方々とお会いしてきました。

みなさんに共通していることは、運気を大切にしているということ。

風水とは大地の「気」と人の持つ「気」の相性を整えて運気を上げる開運法です。

では、実際にお住まいに風水を取り入れると、どんな風に運気が上がるか。

過去の実例から言いますと

・体調が良くなりました
・引きこもりの子供が学校へ行けるようになりました
・鬱の主人が部屋から出て、家族と話をするようになりました
・宝くじが当たりました
・売り上げが3割アップしました
・飲食店を経営、2年ごとに支店を出し10年内に海外まで進出
・自身が持て、やる気がでてきました
・長年の夢だった賞をもらうことができました
・結婚できました
・なかなか恵まれなかった赤ちゃんを授かりました
・家族が仲良くなりました
・子供が奇跡のような志望校へ合格しました
・イライラすることがなくなりました
・癌にかかったペットが延命しました
・嫌な上司が左遷され、いなくなりました

大きな事から小さな事までありますが、とにかく「気」が整うとあらゆる事が良い方向へ向かって行くんですよね。

今回のセミナーでは、まずあなた自身を知ってもらい、運気を整えるために開運法をお話していきます。運気を上げるためのヒントをお持ち帰りいただけます。

【講座内容】

・なぜ風水で運気が上がるのか

・良い土地と悪い土地の見分け方

・我が家をパワースポットに変える方法

・あなたの取扱説明書を読み解こう

・運気バランスを整える方法

【自分を知って運気を上げよう風水セミナー】

日 時:7月21日(日)10:00~12:30

場 所:アットビジネスセンター渋谷
    東京都渋谷区宇田川町36-6ワールド宇田川ビル

参加費:5,000円

※個別の運勢カルテを作成いたしますので、お申込み時に生年月日をお伺いします。 

久しぶりの東京でのセミナーです今回はあなたに「幸せになるためのヒント」をお届けしたいと思います。ぜひ私に会いにきてくださいね。

【参加者の声】

限られた時間の中で基本的なお話から始まり、参加者一人ひとりにまで目配りして頂いて楽しい体験でした。少し難しそうではありますが、詳しく勉強してみたいとういう気持ちになりました。モテ期の今年!ワクワクしながら頑張ります。
(30代女性)

もともと四柱推命や風水に興味があって、本も何冊か持っています。
専門の方に命式を出してもらったのは初めてでした。これまでの自分の人生での疑問に
少し答えが見えたように感じました。自分を客観的にながめるきっかけになりました。
ありがとうございました。
(20代女性)

雑談から知識へ、すごく分かりやすい流れだったので面白くお勉強ができました。
これは単なる占いではなく、統計学であったり環境学であったりするんですね。
もっと自分のことを深く知って、ヤル気と行動につなげて行きたいと思います。
(50代女性)

機会があれば、家族全員の命式を知りたいです。確かに、知っているのと知らないのとでは
全然違う結果になると、私も感じました。我が家にも風水を取り入れたいと思います。もっと多
くの方に広まっていけばと願います。次の機会を楽しみにしております。
(50代男性)

あなたが「幸せになるヒント」はあなたの内側にあります。

ぜひあなた自身の取り扱い説明書を手に入れてくださいね。

お申込みはこちらから

風水セミナー

TEL:092-761-3685 無料相談受付中! 無料相談受付