最新情報

四柱推命学入門基礎講座、11月より開講します!

四柱推命学基入門礎講座、11月より開講です!

 

皆様の熱い声にお答えして、今回四柱推命学の入門基礎講座を開講する運びとなりました。

 

これまではプロ養成講座のみ行っておりましたが、もっと気軽に学んでいただける入門講座です。

 

四柱推命学を全く知らない初めての方でも、安心してご参加いただけます。

  

東洋の心理学ともばれる四柱推命学は、人の心を深く分析することができます。

 

自分自身やご家族のことを深く知ることができ、お互いの理解が深まります。

 

相手に対する「なぜ?」が「なるほど!」に変わります。コミュニケーションが楽になり

 

無駄なストレスから解放される毎日に変わります。

 箱島先生_r1_c1

「四柱推命学は、許す事を教えてくれる学問なんですね。

お蔭様で今まで色々あった主人をようやく許すことが

できるようになりました。

穏やかな気持ちで過ごせるようになっことが何よりです。」

そう話してくださいました。

 

また、ある方は

「子育てに対する、漠然とした不安がなくなりました。

この子のあるがままを受け入れて、良いところを伸ばしてやりたい!

そう思っています。」と話してくださいます。

 

学んだことがすぐに生活に活かせる、価値のある学問です。

 

四柱推命学を初めて学ぶ方に向けての基本講座です。

 

ぜひ一緒にお勉強してみませんか?

******************************************************

「四柱推命学基礎講座」

 

平成25年11月8日(金)開講予定

 

●毎月第2、4金曜日13:00~15:00

 

●月2回×6回  全12回(6ヶ月)

 

●費用:47、000円

 

●定員:20名 (最小開講人数5名)

 

お申し込み、お問い合わせはこちらから

092-761-3685までお気軽にどうぞ メールでのお問い合わせはこちら