最新情報

怖いほどあなたのことが良く分かる「四柱推命学1日セミナー」

女性は占いが大好きで、自分のことを知りたいと願います。

反対に男性は、占いを怖がります。悪いことを言われるのが恐ろしいのです。

やはり女は強い!

さて、8月に四柱推命学1日セミナーを行います。

四柱推命学では、生まれた年、月、日、時間の4つの柱から、あなたの生まれ持ったものを読み解いていきます。

一般的に「占い」の分野に入れられていますが、東洋の心理学とも呼ばれる、人を深く分析していけるものです。

人を大きくタイプ分けして見ていくのですが、他の占いとされるものとは的中率が全く違います。なぜなら年、月、日、時間、出生地までで分けるとほぼ「あなた」だと断定できるからです。

例えば、九星気学は9タイプに分けます。血液型だと4タイプです。

これは比べ物になりません。

その分解釈が複雑になってきますので、なかなか文章だけで説明するのが難しくなります。

ぜひ、セミナーに参加して生年月日の不思議を体感してみてください。

ではそんな四柱推命学では、どんなことが分かるのか…というと。

ザッとこんな感じです。

・性格
・外見
・深層心理
・強み
・弱み
・考え癖
・金銭感覚
・行動力
・適職
・パートーナのタイプ
・体質
・体力
・人間関係(親子、夫婦、上司、部下)
・ラッキーカラー
・10年ごとの運の流れ
・1年ごとの運の流れ
・注意すべき年回り

結構、色んな事が分かるわけです。

だから四柱推命学で読み解いた運勢カルテは、あなたの取り扱い説明書になるんですね。

自分自身を知るって、本当に大切な事です。

今抱えている悩みの原因が見えてきますよ。

このセミナーでは、お申し込み時に生年月日をお伺いして、運勢カルテを作成します。

皆様のご参加をお待ちしております。

四柱推命学1日セミナー」

日  時:8月2日(金)10時30分~12時

場  所:タオ家相設計工房601号 セミナールーム

参 加 費:2000円

お申込み:こちらのフォームよりお申込みください

     タオ家相設計工房 092-401-0093 (担当 はこしま)

$風水で仕事も家庭も上手くいく!四柱推命・方位・風水による幸せ開運術

過去のセミナーで頂いた感想を一部ご紹介します。

(30代・女性)
占いがよく当たっていたので驚きました。
第一印象が自分が思っていたのとはずいぶん違っていたので、先生が言われたように理想の自分に近づけるよう意識して過ごしてみようと思います。ラッキカラーは普段、大好きで使っている色だったので安心しました。とても参考になりました。

(40代・女性)
今の仕事が自分には合わないと感じていて、ずっと悩んでいたのですが、今日お話を聞いて納得しました。やっぱり自分を知るって大切ですね。少しずつですが自分の本当にやりたいことに向かって進んでいこうと思います。背中を押していただいたようで元気になれました。ありがとうございました。

(50代・女性)
初めて参加させたいただきました、李風先生の優しい雰囲気がとても素敵でした。
私は主人と結婚して、20年になりますが、これまで色々な事があり、どうしてこの人と結婚したんだろうかと悩んだ時期もありました。私が主人と縁が深いと言われ、正直、違う人を選んでいれば良かったのにと思いましたが、自分で選んだ修行だと教えていただきましたので、前向きに乗り越えていこうと思います。

(30代・男性)
四柱推命学は自分で本を読んで勉強した経験があります。本だけでは、とても難しくて理解できないところが多かったのですが、今日のお話で少し理解できるところがありました。
もう少し勉強してみたいです。

092-761-3685までお気軽にどうぞ メールでのお問い合わせはこちら