九星で占う今年の運勢

二黒土星の今年の運勢

二黒土星    

堅実で安定感第一のあなた、お尻に火がつく多忙競争の大回転運に突入。

独立開業の気運、冷静に見つめよう!

a5b22dd70838241b5119b59b79bdd63d_s

【来年の運勢アウトライン】

停滞気味だった運気が一気にダッシュし始める北西の強運宮B宮に、あなたは来年めぐります。

本来真面目で働き者のあなたは運気の命ずるままに回転なさるでしょう。

その努力が認められ独立開業、昇進をサポートするボスの目が注がれます。

怠ける人は骨折り損のくたびれ儲けに終わります。

ただ、独立成功かどうかはお住まいの北西B宮の吉凶によります。

+(プラス)要因なら慎重に見極めて翔びましょう。

-(マイナス)要因では失速落下。

血圧上昇、骨折、交通事故を起こす恐れあり。

キーパーソンは頑固な父上、ご主人、職場の上司、社長。

1新・家相図 H29

家相図の詳しい見方はこちら

【愛情恋愛運】

来年の恋愛運は、あなたをめぐって壮絶なバトルに遭遇する可能性があります。

どちらが勝つか静観し勝者に貢がせる。

逆に、あなたが戦う略奪愛に身を焦がすかもしれません。

ご夫婦はすれ違いが多くフラストレーションが高まる心配大です。

お住まいの北西B宮に風水埋炭して恋愛運を高めておきましょう。


【金運・事業運】

金運あり、ただ出入りの波が激しいのが来年です。

投資にギャンブルにツキはありますが手じまいは素早く、未練を残すと大負け。

北西F宮が-要因のお方は交通事故保険に必ずお入りください。

勿論、飲酒運転は絶対ダメです。

事業は多忙になるでしょう、人手不足に対処する必要あり。

IT化を推進すべき年でしょう。


【ワンポイント・アドバイス】

ファッション・インテリアにはアイボリー・ホワイトやメタリック・シルバーがツキを呼ぶ色です。

二黒土星の方へのプレゼントにはこの色調をお使い下さい。

独立開業や転職には2,8,10,11月の東方位が吉方です。

金縁・掘り出し物の不動産をお望みなら7,8,10月の南西方位で整います。

 

【ラッキーナンバー】

  4と9。

下一桁がこの番号のケイタイからのお話が来年のあなたの運を大きく左右します。

 

book

TEL:092-761-3685 無料相談受付中! 無料相談受付