九星で占う今年の運勢

九紫火星の今年の運勢

九紫火星

  ハイセンスで美男美女、おだて車に乗りやすいあなた

願望達成の充実感に満たされる喜福宮に入ります。

3607a3f97e278b574f9c1cf834b9b5e1_s

【来年の運勢アウトライン】

来年めぐる東南の喜福宮I宮は、辰巳と言い、季節はうららかな春、時は午前中のフレッシュな光を浴び生命力に溢れる宮です。

体調が整う、ご縁が整う、取引が整う年です。

長年追い求めてきたものをがっちり握ることができます。

ただ、お住まいの東南I宮が凹状に欠けている・トイレがある等の-(マイナス)要因だと喜福は夢のごとし、一歩手前で立ち消えトラブルが続きます。

東南のI宮に風水埋炭して運気アップを計るのも一策。

食道、大、小腸炎、気管支炎、神経痛、脱毛症にご注意。

キーパーソンはお喋りOL嬢と適齢期のお宅のご長女様。

 

1新・家相図 H29

家相図の詳しい見方はこちら

【愛情恋愛運】

来年の恋愛運は、飛行機の中、客船での海の旅或いは長距離列車の旅など、遠方旅先でのロマンチックな出会いが想像できます。

多少時間がかかってもゴールインでしょう。

また、遠方からのご紹介でお見合い婚が多いのもこの年です。

身上書を沢山用意しておくこと。

吉方への外国旅行で夫婦愛を深めるなどいかが。

 

【金運・事業運】

金運絶好調!

必要なとき必要なだけお金が回ってくる。

営業成績も上がり大きなボーナスが飛び込んでくる。

投資した事業が当たり利子が利子を生んで返ってくるなど東南のI宮の+-要因次第です。

東北のD宮に金庫を置いて蓄えるとお金はガッチリ留まってくれます。

企業は情報戦を強いられます、大きな目と耳を持つこと。

 

【ワンポイント・アドバイス】

グリーン、ブルーの紺色系統のカジュアルなファッション・インテリアがツキを呼ぶ。

九紫火星のお方へのプレゼントにはこの色彩をどうぞ。

金運と恋愛の吉方は4,9,10月の西。

新規事業のネタ探しは4,5,6月の東方で得られる。

変身して大化けの吉方は5,9,10月の東北、遠いほど効果は大。

 

【ラッキーナンバー】

3と8。

この数字を組み合わせた暗証番号を使うと、瓢箪から駒的効果が期待できます。

 

book

 

太喜

TEL:092-761-3685 無料相談受付中! 無料相談受付