九星で占う今年の運勢

一白水星の今年の運勢

一白水星

律儀で几帳面、人付き合いの良いあなた

高収益、高配当の吉運か、八方塞がりか、総決算の一年です。

fc9411c5fadf028ab051fb155b1be8bb_s


【来年の運勢アウトライン】

九星図(表ー1)の真ん中静観宮A宮にあなたは来年ドン座ります。

なにかとスポットライトを浴びる存在です。

吉運の方は思うままにことが進み満足満足の年。

弱運の方は動くに動けぬドンづまり運です。

吉か凶かはお住まいの北(F)宮の家相に依ります。

北(F)宮が凸状に張っている・倉庫がある等の吉相+要因なら花盛りです。

逆に、凹状に欠けている・トイレがある等の凶相ー(マイナス)要因なら人生仕切り直しの年でしょう。

婦人科系、痔疾、下の病または金欠病に悩まされるかも。

キーパーソンはパッとしないが強引で下心ある中年男性。

1新・家相図 H29

家相図の詳しい見方はこちら


【愛情恋愛運】

来年の恋愛運はゴールインの可能性が相当高い熱愛に出会うか

これまでの長すぎた春を精算するか、愛の決算期でしょう。

お住まいの北F宮が-要因のお家に住む方は態度のはっきりしないお相手に振り回される恐れ大で、深入りは禁物です。

ご夫婦はより親密な雰囲気に包まれ、ベイビー縁にあつい年でしょう。


【金運・事業運】

お住まいの北が+(プラス)要因なら金運絶好調。

これまでの努力配当がガッポリ。

北がー要因ならお金に羽根が生えて飛んでいく。

今年のうちに北側に風水埋炭して大黒様にお宿り願いましょう。

儲かってる企業は現状維持。

思わしくない会社は経営の総括と再出発を、種まきを怠らなければ徐々に儲けの新芽が出はじめる年です。


【ワンポイント・アドバイス】

ファッション・インテリアには黄色茶系琥珀色がツキを呼びます。

一白水星のお方へのプレゼントはこの色調ものをどうぞ。

金運・恋愛吉方位は5,6,8,9月の西、思わぬ喜びの出会いあり。

独立開業、再就職なら9,10月の東北。

4,9,10月の南西方位で不動産の出物に遭遇、キャッチするとき。


【ラッキーナンバー】

5と10。
選択に迷うときこの数字のつく日時に決断すれば、好結果が出るでしょう。

 

book

 

 

TEL:092-761-3685 無料相談受付中! 無料相談受付