イベント・セミナー情報

風水家相・リフォームセミナー開催

新築やリフォームは運気を上げるチャンスです!

新しく家を建てるだけでなく、長年暮らしてきたお住まいをリフォームする際にも風水家相を取り入れることができますよ。

 

最近、特に多いご相談がマンションリフォーム。

マンションって,間取りを変えられないのでは・・・・そんな思いをお持ちの方もいらしゃるでしょう。

でも、今は違うんですよね~。

マンション内部をスケルトン状態にして、キッチンやトイレ、お風呂のリフォームを間取りから変えることができるんです。

家相のポイントとして見る場所は、実はこれらの水廻り。

例えば、水廻りが鬼門線上にあるとか、ご主人の十二支の場所にあると、後継者の問題やご主人の健康問題に関わってきます。

いわゆる凶相ですが、この凶相をリフォームの際に無難なものにすることができます。

とは言え、間取りまでは変えられない・・・そんな場合もありますよね。

そんな時は、方位別の風水ラッキカラーや素材、アイテムを取り入れることで、プラスのエネルギーを補います!

せかっくリフォームするのなら、風水家相を取り入れた開運リフォームをめざしましょう。

 

今月も5月7日、14日、20日と行います。

ぜひご参加ください。

 

◆5月14日 TOTO福岡ショールーム キャナルシティ

toto

◆5月20日 住友不動産 新築そっくりさん イオン福津

 ion福津

 

 

 

 

TEL:092-761-3685 無料相談受付中! 無料相談受付