ブログ「道」

住まいの形は家族の形…個性、運勢、将来性から理想の形を探ってみては?

こんにちは、風水師のはこしま李風です。

 

さて、あなたが住まいについて考えはじめたきっかけは何ですか?

 やはり結婚や出産などの、人生の転機を迎えるタイミングで考えはじめる方が多いようです。

 子供が小さい頃は、できるだけ戸建てで伸び伸びと育ててあげたい!そう考えるのが親心なのかもしれませんね。

 

 では、子育ても含め、あなた自身がどんな人生を歩んでいきたいのか?まずはそこから考えてみる必要がありますよ。 

家族構成、お金、生活スタイル、これから家族として、どんな事を大事にしていきたいのかを明確にすることで、本当に求める家の形が描けてくるのではないでしょうか?

2860082

どこの住宅会社で建てるのか…どうしても住宅展示場やカタログなどの雰囲気から入りがちです。

でも家の外観や構造、ましてや担当営業マンの印象の善し悪しなどから決めるのでは無く、「どんな家族でありたいのか?」まずは自分たち家族に焦点を当てていくことが、理想の住まいを考えるうえで大切な一歩となるはずです。

 

私達がお住まいのご提案をする際には、まず初めにご家族の生年月日から、それぞれの個性や運勢、可能性について触れていきます。

 ご相談者の方々からは『家族にとって、将来の夢がより鮮明に描けるようになりました』、『自分たちに一番あった住まい選びができました』など、喜びの声を数多くいただいています。

 お電話での無料相談も好評受付中です。

どんな風にして、風水家相を取り入れたら良いのか?具体的な図面に関する事から、ほんの些細なことまで全国からお電話をいただいています。代表の箱嶌成風がこれまでの経験を元に、バリバリの博多弁でお答えいたしておりますよ(笑)どうぞお気軽にお電話くださいませ。

 

さぁ、この連休にゆっくりじっくり、ご家族で将来の夢を語り合う時間をもってみてはいかがでしょうか?

TEL:092-761-3685 無料相談受付中! 無料相談受付